2010年10月27日水曜日

そうだ!

連投です!


今日と昨日大磯の商店街をカボチャの格好した子供達が肉屋やお茶屋に襲撃に行ってるのを見た。

その勢いに負けた主人達がなんか店の品物を沢山あげてた。その後ろにはカボチャな大人達がスタンバってイケイケのサインを出してた。笑


俺らが子供の頃そんなのなかったよね!?


節分より良い感じじゃん☆




ま、つーわけで

突然だけど、11月2日(祝日前)暇な人いるかな?


横浜のBAY SIDEってとこでイベント出るんだけど、来たい人いたら言ってね☆

場所は前マトリックスがあった所。BAY HALLの横!

出演者も





RYO THE SKYWALKER, NANJA MAN, Jr DEE, YOYO-C, MOOMIN, 導楽, BIG BEAR



BACKING BANDはSTONED ROCKERS




とか
かなり豪華なんだけど、どう??


来たい人いる?


値段は2500円



なんだけど、今回はONE BLAZE割で3~4人ほどタダ!無料ご招待!

手挙げた人にあげちゃうんで、気軽に言ってね!



シャンデリア?シャンデリヤ?

なんかもあったりして海横のオシャレーなデカ箱。



たまには楽しいかもよ☆



俺は脇で回すんで気持ち良い曲気分で掛ける予定!



BIG DANCEですよ!チェキィ!

今回だけ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿