2010年10月26日火曜日

COOL RULER

昨日10月25日、JAMAICAのアーティスト『GREGORY ISAACS』が亡くなった。

肺ガンを患ってる話は聞いてたけど、まさかの死です。



BOB MARLEY,JACOB MILLER,PETER TOSH

GARNET SILK,DENNIS BROWN,DELROY WILSON,PHYLLIS DILLON

TENOR SAW,PAN HEAD

ALTON ELLIS,SUGAR MINNOT



誰一人として残した素晴らしい曲達は死んでません。

お疲れ様でした。



一人のREGGAE好きとしてクソデカイ尊敬と感謝を送りたい。






ん~





あ~






また心にポッカリ穴が空い感じがする。

今日は一日中自分の仕事さえ手付かなくてさ、、



正直寂しいよ


世界中のGREGORYファンはみんなそうだよな。




この曲知ってますか?


この曲はかなり嫌いだった

だって暗いでしょ?

MIGHTY CROWNのREGGAE TIME BOXをよく聞いてたんだけど、毎回この曲になると次に飛ばしてバーリントンのTOO EXPERIENCEばっか聞いてた。笑



だけど、今では俺のレコードBOXには必ず入ってる曲。



だってこんなの誰にも歌えなくない?NIGHT NURSEはGREGORYの代名詞☆






馴染みは薄いけど、こんな曲もイイ!



その後は透かさずコレ



みたいな?

COOL&DEADLY!!



後はイギリスの奇才DAVID RODIGANのダブでも印象強いコレ



最初のHANG ON~でやられる感じイイネ!





最後にONE BLAZEが現場で掛けそうな順番で紹介☆


1曲目はこんな曲で!

TOP TEN

ダンスに遊びに来たカワイイ女の子に



MY NUMBER ONE

自分の彼女にはこっちを!



LOVE IS OVERDUE

大定番!!



MY TIME

TO ALL DE REGGAE LOVERS!



LETS DANCE




これからも"COOL RULER"の曲で楽しませてもらいます!!








絵に描いた様なオリジナル


この人の歌はホント独特でカバー曲も難しくてカバーにならないだろうね。

そこも支持される理由でしょ!?





俺は少しの人でもGREGORY ISAACSの歌の良さを知ってもらえるように掛け続けます☆

それぐらいしか出来ない、SELECTERです。

0 件のコメント:

コメントを投稿