2010年10月21日木曜日

クリビツ

今日仕事帰りにある女子高生とすれ違った、

自転車に乗ってメガネをかけた真面目そうな子。

多分頭の良い高校に通ってんだろうな~連れてる3人ぐらいの子もみんな真面目そう。





だけど何処かが変だ..........














良く見たら全員


























めっちゃ鬼ハンだった



















まさかの流行?








大磯紅サソリ隊?








ジーザス。






Anyway




最近あまりレコード掘りに行ってなかったので先日町田に掘り堀りに

なかなかの収穫でした。

最近欲しい盤をネットでよく買っていたけど、レコ屋に行って実際に触って聞いて見たりするとさらに欲しさが増しますね!


愛犬も良いレコード貰えて良かったね!ガイダンス☆




そんな最近レコードの良さに気付いて聞いてる人をよそに





松下の『technics』が何日か前にターンテーブルの生産中止を発表しやがった。



悲しいや。寂しいや。



今やターンテーブルは蚊帳の外なイベントも多いもんね!全然メンテナスが出来てなかったりさ。


CDJやセラートも欲しいし、それへの抵抗は全然ないけど



みんな知っての通り、PCの無料ダウンロードの普及とか危ないよ。マジで。


大手レコード屋CISCOの倒産、渋谷に限らず世界的なHMVの脱退。


音楽家には厳しい時代だけど、次世代にも影響ありそう。



流れは止まらないからどうにもならないんだけどね!しかし考え深い問題だ。





しゃ!

明日は良いアナログ持ってMTに行くぞ!!



湘南のお祭り男、お馴染み『松坊栗』と



俺らの同世代NO.1 DEE-JAY

J-REXXXが平塚に来るよ☆楽しくなる予感!



この盗んできた動画は、2年前のROAD TO REGGAE祭

コントラクション(相手の歌に対しての返し)のインパクトのデカさで話題になったヤツ

相手も上手いけど、おそらくジャパレゲ史に残る印象深いカウンターアクションで一撃!




さ!明日は地元のダンスだから気軽にホロっと遊び来てくれ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿