2010年10月3日日曜日

SIZZLAシアイ

金曜日ベイホール行って来ました。

俺ら今回チケット買ってなくて、マイティーのダンスあまり仲良い知り合いもいないから
行けないかと思ったんだけど、居ました平塚にはBIGMANが!

男の名は、Mr 460 from MICRO TACS

救われた。大感謝!





ろくでなしSTUDIOでI-KENの新曲を聴いたりしてゆったり、
会場には2時前に着くとASIAN STAR⇒MIGHTY CROWNと続いて、皆さんお待ちかねSIZZLA KALONJIの登場!


SOUNDのプレーでウンともスンとも言わなかったお客もSIZZLAがマイクを握ると大炎上!!


SIZZLAのショーらしく持ち歌を次々にテンポよく歌ってくスタイル。

このやり方は客がダレなくてBESTに感じた。



歌って欲しかった曲もかなり歌ってくれたし、最後のNO PAINは感動ものだった。


普段ダンスでかかってもそんな歌わないくせに

本人の歌を前にして大声でヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!って叫んでしまった自分がいました!笑

とにかく良いSHOWを体感できて良かった。




帰りにみんなに何の曲が良かったか聞いたら、これ人気でした


2000年前半のアルバムタイトル曲、TAKING OVER⇒TO THE POINT



その日のバックセレクターSAMI-Tのカットの上手さが引き立ってた曲でした。
それでSHOWの良さを1.5倍に!

俺のカットは時に0.8倍にする時があるからさ。。時にはSOUND KILLER時には歌い手の殺し屋。。。ダサいから1.5倍目指すぞ!笑




最後に来週は460さんの平塚MTの5周年ダンスだよ!もちろんチェックで宜しく☆




見難いんで↓↓↓


祝SoundBarMT"五周年"
MicroTacsSoundsystem"十五周年"
&DonMoro&YUKIKOsan
HappyWedding!!!
秋の大呑み会スペシャル!!!

2010.10/11(Mon)祭日
Open 17:00~24:00???


"NANJAMAN"
"Jr.DEE"
"ABE-Chan"
"本気男"
"INTIMATE"
"BAZOO"
"RYO-TA"
"ANSA"
"SELMON"
"Shu-Z"
etc...


"O-MEN"
"MURDER ONE"
"FEELING SOUND"
"BISHOPP"
"NEW LIGHT"
"ONE BLAZE"
"RUDIE STEPPER"
"A-Show"
"Ryoichi"
etc...

&シークレット!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿