2010年11月7日日曜日

今日は宿場祭り

どもども!ちょいとご無沙汰です。


なんか明るい話題がない最近ですが、至って元気にやってますよ!好調×2☆






昨日は目が覚めたら名古屋にいました。


ウソウソ!


見たいもんがあったから行った感じ!


今年の週末で遠出できるのは今週だけだと思い立った訳よ。





向かった先は

THE DANCEHALL CLASSICS
~RISING SUN NEW MIX CD TREASURE MUZIK RELEASE PARTY~

って感じの

ROCK DESIRE from Osaka
ARSENAL JAPAN from Mie
ESSENCE from Hirosima
RISE O MISSION from Nagoya

HOST SOUND≫ RISING SUN

って内容


ヤッパリ俺のお目当ては『ESSENCE』☆

全組ヤバイSOUNDだけど、なんかグイグイ伝わるんだよなこの人達のREGGAEは。





期待通りバカ炸裂してました良い意味で!






話しかけようと思ったけど、なんかやめといた。笑


TASTEE DISCOとESSENCEは俺の中では本当に好きなSOUNDだからこそなんか気軽に話せない。その感覚ってきっと変わってるんだろうね。笑



近づけるまでは自分の気持ちがちゃんとリンク出来なそうって思うんだよね。汗



なには共あれ名古屋楽しかった!

交通費は全部で700円ぐらいだしね。笑


ロンドン、NYに居た時も色んなトコに一日かけて行ったっけな?慣れっこです!






で昼過ぎに大磯に帰ってきて、今日は宿場祭りだったんだね!

近所なのに久しぶりに行った

昔は宿場町だった大磯の昔ながらの祭り。






そこで興味深いも物を見たのでチェック!








むむむ?


なんだ?




いやコレは女装ってやつだ!ジャマイカンに見してやりてー笑








大人と子供の反応の差が笑える次の写真





オカマじゃないけど、

やっぱオヤジの女装もキモイね!







最後に、イケてる?大磯Tシャツを祭りでゲットしたぜ


これは朗報だ☆b


0 件のコメント:

コメントを投稿