2010年10月10日日曜日

おはようサンフランシスコ

只今横浜ベイホールから帰宅して寝る前です。


今日はこいつを観戦してきました。リンダマンお疲れした!



週内に結果、状況載せる予定☆






さてさて明日はMTのアニバーサリーなんですが、



今日は自分にとっては特別な日なんで曲紹介です!





今日のBEST3は『HORTENSE ELLIS』。





あんま馴染みがないアーティストかもしれないけど、
この人あの『Mr Soul Of Jamaica』ことアルトンエリスの妹です。



良い曲あります☆



では


3位-WOMAN OF THE GHETTO-


この曲は女性ブラックシンガーみんな歌ってんじゃない?って思うぐらい色んな人がカバーしてるよね!ビヨンセなんかも歌ってた。
とてもSOULFULで女の力強さを感じるカバー曲









2位-UNEXPECTED PLACES-


これエリス一家の独特な感じ。
悲しい歌なんだけど、ただそれだけじゃない。胸が引き締まるような感覚。
歌心がないと確実こうゆうのは歌えないと思う。

説明もMCもできないのでただ聞くべし!DANCEで早い時間に聞きたい極上のLOVERS☆








1位-WILLOW TREE-


willow tree日本語だと『柳の木』
そうこれ俺も柳からもらったCOXSONEのコンピCDで良く聴いてました。偶然!
柳の木って独特で、魚を釣ってる時の釣竿みたいに垂れ下がってるでしょ?その一回垂れ下がってしまった木はそう簡単には戻らない。
それを自分の失恋の気持ちと架けて歌った往年の大名曲!アルトンのバージョンが定番なのでそれもCHECK!!
だけど俺はコレ!心からPLAYできるTUNE!!!レコード探してます。。







みんなのHORTENSE ELLISはどうでしょう?






今年は俺なりのTRIBUTE。









0 件のコメント:

コメントを投稿