2010年9月26日日曜日

昨日は『秦野NAKED』の4周年ダンスをNEW LIGHTがやってるという事で行ってきました。

SPECIAL GUEST SOUNDには埼玉から『MAXIMAM』

いやぁーホントに曲持ってるね!まさにBIG SOUNDって呼ぶに相応しい貫禄のPLAYを堪能しました。


それ以外のsound,artistも昨日は確実に危ないメンバーでした。



NEW LIGHT BIG UP!!





そんでもって、


気付いたらこのブログも1000アクセス突破してました☆


こんな感じだけど、自分のペースで書きたいように更新していく予定なんで宜しくお願いします。






で、新しい試みとして『現場レポート』と『MY BEST 3』を定期的にやっていこうかと思ってます!


『行けなかった』『知らなかった』と、あと音楽のSHARE分け合いが目的です!



分かってないな~あの曲を入れないなんて!って苦情は大歓迎。笑




じゃあ1発目は
今週金曜に俺らも行く予定!横浜に来日する『SIZZLA』でいきたいと思います!

間違いなくジャマイカを代表するアーティストの一人だよね☆



では



-3位-


black woman & child



日本ではあまり馴染みがない曲だけど、ジャマイカではSTONE LOVEがplayするなどして有名。

黒人だろうが白人だろうがアジアンだろうが、平等や幸せを得る権利があるよね!!間違いないよ!









-2位-


Good Way's



これはONE BLAZEが一番現場でPLAYするSIZZLAです。これぞBOOM TUNE!!

つまらんシステムに縛られるなんてご免!俺らは俺らのルールでいきましょ!しかし気を付けて。笑











-1位-


No pain



これはBIG TUNE!!初めて聞いたのは高2の時に川崎チッタでやってた『衝撃2003』でINDEPENDENTがラストにかけた曲。スケールの大きさに鳥肌が立ったのを覚えてる。
願うはNO WAR。







こんな遊びしてきます☆

みなさんのSIZZLAはどうでしょう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿