2011年1月3日月曜日

一発目

あけましておめでとうございます。


なんとなく2011年始まりましたが、色んな人とのアケオメ電話などで今年も始まったか!と実感してきます。



今年も何卒よろしくお願いします!





年始からいきなり腹と喉の調子が悪い俺ですが、

餅を喉に詰まらせないように雑煮を食べることには神経を尖らせてます。。笑


餅に自分の身内を持って行かれるのは嫌だよね。  



意外と怖いお餅。  


ゲロゲロ。










餅の話題は棚に置き



ONE BLAZE今年の初回しは、なんと『大阪』です!


しかもREGGAE好きには御馴染み『泉州』です!




呼んでくれたのはNYで繋がっていた『EARTH BEAT』


ホントに歌心がある良いセレクターがいるSOUNDに呼ばれたことを嬉しく思います。


ONE BLAZE、6年目にして初大阪☆




いつも自分らがやってる事をやるだけなんだけど、大阪のREGGAE TOWNにしっかり爪痕残して来たいと思ってます!!!



【EARTH BEAT 2nd ANNIVERSARY】


1月8日 土曜日

@DOWN TOWN

■Open.22:00/Close.5:00
■ADV.1500+1drink/ADM.2000+1drink


【Music By】

Dance Partner

Flava Justice

One Blaze from 湘南

Out Law

Out Tempo from 奈良

Peace Island from 東京

Sick Monsta

Sound Rebellion from 岐阜

Wash Belly from 東京

Earth Beat


◆前売りチケット取扱店
Club Downtown/0725-27-0400
Big Bridge/090-1962-9298
rastasoldier@hotmail.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿