2011年1月16日日曜日

Easy

皆さんお疲れ様!

だいたいの人がもう仕事始まったっすかね!?


今年もお互いイッチョ頑張りましょ!!






先週末オレは予告通り大阪に行ってきたんですが、凄く有意義な旅になりました。


EARTH BEATのJUN君とCREWの皆さん、最後までホントにありがとう!





貴重な音源もレコードもGET出来たけど、


何より音楽通じてまた新しい仲間が大阪に出来たのが嬉しかった。






イベントの感想としては、泉州地区のSOUNDはレベルが高くて全SOUNDが濃厚だった。

SUN RISE、NATURAL HOURとかも普通に参加してきたしね!

大阪泉州ヤベー!頑張ってる!






で、

100%を出すつもりで挑んだ自身のプレーはあまり上手くいかずでした。

レギュラーからハードコアまでBIG TUNEはもちろん放り込んで来たけど、



緊張してしまったのか自分のPLAYを楽しむ余裕もなかったっす!


チーン。笑











自分的には不甲斐ない感じに終わったんだけど、



ヤバイ曲playしてた東京のPEACE ISLANDからイベントの誘いも頂けたし、

またONE BLAZEを大阪に呼びたいと話してくれたSOUNDの人や、

奈良のOUT TEMPO、,大阪のOUT LOWとかとコレを通じて繋がれた事は変えがたいモノ。






さらに自分磨きは続きます!ヤバイ位まだまだ甘過ぎる!







また時が来たら大阪必ず、絶対リベンジする!!!









ブログ更新出来なかったので告知なしでしたが、



昨日のClub Jamaica SATURDAYZもお疲れでした。


クラジャマクルーのPEPPER CATさん初リンクでしたが、凄く『匠』でした。



マジ良いセレクター居すぎです。笑



これもまた刺激になりました!!






でも東京友達が少ないんで、みなさんクラジャマ遊び来て下さいね。笑











今日は友が雪国から一時帰宅してるんでこれから皆で平塚に一杯引っ掛けに行ってきま~す






0 件のコメント:

コメントを投稿