2011年1月20日木曜日

Buju moving!!

ちわ!


ずっと気になっていた今週の明るいニュースといえば、やっぱりBUJUの復活ライブ!


BUJUといえば約1年ほど前コカイン5㎏所持の疑いで逮捕されて、フロリダの裁判所で今もその容疑と戦っている訳。

真相は分からないけど、応援してるビッグアーティスト!













このマイアミで行われたライブを今日はダイジェスト!











長い間ずっとステージに立てなくて辛かっただろうな~まずはここが一番気になる登場。







ダミアンとスティーブンのマーリー一家との競演!

ダミアンやっぱ違うわ!







最近大好きですこの人。将来はべレス越えしちゃう↑!?

Tarrus Riley







最後はBUJU色々

最後の曲のPSALM23はとてもこのコンサートの良い締りなったように思えた。

BUJUの弁護士をステージに上げて、『肌の色とか関係なく、自分の為に戦ってくれてる人』だと紹介してみんなでSHOW DOWN.




BUJU BANTON、今後の活躍も期待したい!




って事で、


Anyway!




僕らの今週のダンスは土曜に秦野NEKEDで新年会スタイルです!


TANZAWA CREWありがとうございます!

楽しませてもらいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿