2011年1月23日日曜日

湘南 Big thing

昨日のNAKEDお疲れさんでした。


場所も良いし、集まる人もバイブスも良いから時間過ぎるのが早かったな。


今年もNAKEDは鉄板です!







さぁ今週ですが、俺のとこにも早い段階から問い合わせがかなり来ているBig danceが行われます。




それはコレ!






SPECIAL GUESTに今回の主役『ACKEE&SALTFISH』に『NANJAMAN』と『Jr.Dee』


という3 Big DeeJayを招いてのヤバイ夜!




その他の歌い手もかなり豪華メンツだし、湘南では滅っ多に見れないこと間違いないです。







今回のACKEE&SALTFISHのアルバムタイトルは『再鎖国論』


強い愛国心と継承、大事なメッセージが詰まってるアルバム








まさに『EDUCATE』





みんな知ってる事だけど、アキソルさん、只のサムライの格好した人じゃないっすよマジ!




ヤバ過ぎです!




ONE BLAZEの時間もアキソルさんのSHOW CASEの次で、そのままマイクパスされるんで


音の爆弾を落として来たいと思います!


ギャグではないんですが、とりあえず当日はバッチリかましますんで!!





遊び来る人は連絡下さい!

今週の土曜、江ノ島T&Gで待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿