2010年12月31日金曜日

今年もありがとう

2010年も今日で終りですね。

只今ちょっと長い冬の連休を満喫しとります。


平日でなかなか行けなかったダンスにも行けたし、レコードもゆっくり見れたし。気兼ねなく夜更かしも出来たし。笑





今年も色んな場所でPLAYさせてもらえる機会があって、良い出会いと楽しかった事がいっぱいあった。


辛いのは当たり前、満たされない心は来年の目標に向けての糧にするとしよう!!





昨日のAZ年末忘年ダンスも人パンパンで良い感じだったね。

スナDとナオありがとう!良い締めになったぜ!


その地元も友達のナオは来年からドイツに修行行くみたいだし、心決めて良い旅立ちなると良いね。ガンバレ!


I-KENは今頃ジャマイカか~~ちきしょう!俺も行きテーよ。。笑






てな感じで



今年も色んな形で自分に関わってくれた人たちに感謝です。


来年もなにかとご指導ヨロシクです☆




BLOGの方もマイペースに更新しますんで気長にヨロシクっす!




今日はこれからガキ使見て、地元の神社行って、本酒って感じかな☆



皆さん良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿