2010年8月26日木曜日

残暑ざんす。

まだまだ今年の暑い夏が続いてますけど、みなさん良い調子でしょうか?

相変わらず俺は朝方顔色悪いらしいです。





そういえばこないだ行って来たRIDDIM HUNTERの初プロモーションビデオ『LONELY GIRL』が自分のPCに届きました☆

BARの客役としてRUDIESTEPPER根岸やTANZAWAタクロウ君なんかと出演してきたんだけど、、


全部カットでしたな。。笑


一般大衆に受けが良くない容姿だったんだと理解して納得!



しかしこのプロモの舞台はなんと!











全編俺らの地元O.I.S.Oなんです。






大磯のみんなマジCHECKだよ!!




まだ公開できないらしいから映像はまたね~





で今週はこんなダンスありますよ☆




GUESTは『心G』『GOST』『RIDDIMHUNTER』!

心G+RIDDIMHUNTERのコンビでもあの草歌聴きたいし、

RIDDIMHUNTER+GOSTのBIG TUNEも絶対聴きたい。てか歌わせてくれるはず☆

個人的に心G+YU-RI、RIDDIMHUNTER+I-KEN、GOST+柳なんていうマイク繋ぎなんかも面白そうだし見たいな。



なんせかなり良いプロモーションだと思ふ!



というわけでレゲエの醍醐味の一つというか、まさにド真ん中『コンビネーション』に金曜のMTは注目!!!





BAD BAD BA~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿