2010年9月5日日曜日

二日酔い

で更新。

昨日は親友のバースデーだったので平塚の町をここぞとばかりに巡ってました。


いやーほんと久々にあんな飲んだわ。二日酔いなんて滅多にないのにね!

今日なんも予定なくて良かった~。

平塚の女達はクレイジーだわ。もう行かねぇ!笑







まぁ24にもなると昔と遊び方、

生活のペースや環境だったり色々変化はあるけど、


ガキの頃と気持ちはまったく変わらない。


そんな事を俺も友達から改めて教えてもらって、成長させてもらってる!





俺らに良い風吹いてくるように、みんなでせっせっと頑張ろうぜ!


そんでたまには遊び倒そう!




大磯、平塚はこれからだ!BOOM!!

0 件のコメント:

コメントを投稿