2010年8月8日日曜日

Little Thing? Real Thing?

本日8っ8の日☆


昨日は辻堂gonzuiにてダンスでした。
口八丁氏、SHOT君お疲れ様でした!

ドタバタもあり色々な展開があったけどオモロイ感じだった!
新しく知り合えた人もいたし、良かった☆


自分のプレーはというと、、、

って感じでした。
みんな楽しそうに踊ってくれてたけど自分的には納得いかなかったね。
いやー良く出るんですこのネガティブ症候群は。笑

俺はほんとまだまだだからね!
だけど気持ちは上向きなんです!もっとうまく良いSELECTORになりたいもんだ。



うまくいかなかった時はこんな曲で癒されましょ~


Somebody Say! COME AGAIN SELECTOR!!!!!ww












で今週のダンスはコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓






そう『CLUB JAMAICA』でやらせてもらうんです。



ホントに歴史のある箱でお世辞抜きでreggaeのスペシャリスト達で形成されたCREWで運営してる場所。
関東1の箱だと思ってました。



はぁ~マジ楽しみだ!!!


よし田舎の大将、西麻布でしっかり『REGGAE』やってきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿