2010年8月3日火曜日

NEXT!!

全然さぼってました。。

といってもRIDDIM HUNTERの許可ありでBLOGにアップしてよと、言われたんで色々書いてたんですが、最後の動画アップの段階で3時間程、悪戦苦闘した末パソコン闇洞窟の中で寝てしまいました。チン。


なんかやり方あんだろうな~だれか知恵をおくれ~


とりあえずハンター君ヤバかった!

そんだけにしとごうね。また色々出るだろうし!




さぁ次の僕はというと、

コレだ!!!!!


(画像荒くてスマソ)


ドクプロ、ムーダワン、キングK、オハシさん



GALが沢山来そうなダンスだ!!

いつもお世話になってます、口八丁氏のGONZUIのダンス☆

柳も参戦!


さぁGALにデニス、シュガーで踊ってもらうか!Mi Say Dat!!笑






先週の大磯花火大会長時間バーべQも楽しかったね!たまには良し!みんなお疲れ様☆

夜には完全に俺ボケ老人と化してたけどね!笑



しかも必殺タダ食い!



これぞ忍者スタイルだ!!!


























はい。ちゃんと払います。

0 件のコメント:

コメントを投稿