2010年8月16日月曜日

小田原GOOD TIMES

書き忘れてたけど、昨日は酒匂ビーチにて小田原の兄貴達NEWLIGHT主催の毎年恒例GOODTIMESでした。




俺らは前日AZでダンスがあったから寝ずに朝7時に酒匂到着!

今回はSOUND SYSTEM3発だったから、みんな準備から気合い入ってたよね。


11時ぐらいに会場SET完了。
俺らの興すイベントはホントに自己SELF。






SOUNDも数が多かったから時間は短かったけど、俺も良い時間に気持ちよくプレーさせてもらいました!



夜になってからのショーケースも各アーティストみんなそれぞれの味があって見入ってしまうほど、良かった。

お客さんもいっぱいでホントに最高の野外!携わらせてもらってる事にすら感謝したくなる。

ケイシロウ君、タツキ君、山中君、モトキ、サンシ

ありがとう!


小田原の年1の風物詩は間違いない!来年も楽しみだ。









anyway(ところでどっこい)








昨日はこの日以上にゲリヤバだったRIDDIM HUNTERのお台場ライブ、アップに成功しました。

やり方難しかったので大手youtubeさん経由っす。

手振れ半端ないけど


約束どうりどうぞ!



登場~MY DAY~ロンリーボーイ





ロンリーガール~NINJA







最後に今週はコレ、『湘南夏祭り』

8/20(FRI)

GONZUI SUMMER BASHMENT~SOUND&DANCER NIGHT~

SOUND
BIG BASS
IMPACT
MAD JAM
MAD MYAZ
NEW LIGHT
ONE BLAZE
SANSI
SKY ACE
SUPER HAZE
神楽 THE MOVEMENT

DANCER
CISTUS
JUNK FOX
☆えみっこ☆

@GONZUI

ADM 1500YEN1D(25時までに入場した方に限り1000YEN1D)

23:00~MORNING

0 件のコメント:

コメントを投稿