2011年1月23日日曜日

湘南 Big thing

昨日のNAKEDお疲れさんでした。


場所も良いし、集まる人もバイブスも良いから時間過ぎるのが早かったな。


今年もNAKEDは鉄板です!







さぁ今週ですが、俺のとこにも早い段階から問い合わせがかなり来ているBig danceが行われます。




それはコレ!






SPECIAL GUESTに今回の主役『ACKEE&SALTFISH』に『NANJAMAN』と『Jr.Dee』


という3 Big DeeJayを招いてのヤバイ夜!




その他の歌い手もかなり豪華メンツだし、湘南では滅っ多に見れないこと間違いないです。







今回のACKEE&SALTFISHのアルバムタイトルは『再鎖国論』


強い愛国心と継承、大事なメッセージが詰まってるアルバム








まさに『EDUCATE』





みんな知ってる事だけど、アキソルさん、只のサムライの格好した人じゃないっすよマジ!




ヤバ過ぎです!




ONE BLAZEの時間もアキソルさんのSHOW CASEの次で、そのままマイクパスされるんで


音の爆弾を落として来たいと思います!


ギャグではないんですが、とりあえず当日はバッチリかましますんで!!





遊び来る人は連絡下さい!

今週の土曜、江ノ島T&Gで待ってます!

2011年1月20日木曜日

Buju moving!!

ちわ!


ずっと気になっていた今週の明るいニュースといえば、やっぱりBUJUの復活ライブ!


BUJUといえば約1年ほど前コカイン5㎏所持の疑いで逮捕されて、フロリダの裁判所で今もその容疑と戦っている訳。

真相は分からないけど、応援してるビッグアーティスト!













このマイアミで行われたライブを今日はダイジェスト!











長い間ずっとステージに立てなくて辛かっただろうな~まずはここが一番気になる登場。







ダミアンとスティーブンのマーリー一家との競演!

ダミアンやっぱ違うわ!







最近大好きですこの人。将来はべレス越えしちゃう↑!?

Tarrus Riley







最後はBUJU色々

最後の曲のPSALM23はとてもこのコンサートの良い締りなったように思えた。

BUJUの弁護士をステージに上げて、『肌の色とか関係なく、自分の為に戦ってくれてる人』だと紹介してみんなでSHOW DOWN.




BUJU BANTON、今後の活躍も期待したい!




って事で、


Anyway!




僕らの今週のダンスは土曜に秦野NEKEDで新年会スタイルです!


TANZAWA CREWありがとうございます!

楽しませてもらいます!


2011年1月16日日曜日

Easy

皆さんお疲れ様!

だいたいの人がもう仕事始まったっすかね!?


今年もお互いイッチョ頑張りましょ!!






先週末オレは予告通り大阪に行ってきたんですが、凄く有意義な旅になりました。


EARTH BEATのJUN君とCREWの皆さん、最後までホントにありがとう!





貴重な音源もレコードもGET出来たけど、


何より音楽通じてまた新しい仲間が大阪に出来たのが嬉しかった。






イベントの感想としては、泉州地区のSOUNDはレベルが高くて全SOUNDが濃厚だった。

SUN RISE、NATURAL HOURとかも普通に参加してきたしね!

大阪泉州ヤベー!頑張ってる!






で、

100%を出すつもりで挑んだ自身のプレーはあまり上手くいかずでした。

レギュラーからハードコアまでBIG TUNEはもちろん放り込んで来たけど、



緊張してしまったのか自分のPLAYを楽しむ余裕もなかったっす!


チーン。笑











自分的には不甲斐ない感じに終わったんだけど、



ヤバイ曲playしてた東京のPEACE ISLANDからイベントの誘いも頂けたし、

またONE BLAZEを大阪に呼びたいと話してくれたSOUNDの人や、

奈良のOUT TEMPO、,大阪のOUT LOWとかとコレを通じて繋がれた事は変えがたいモノ。






さらに自分磨きは続きます!ヤバイ位まだまだ甘過ぎる!







また時が来たら大阪必ず、絶対リベンジする!!!









ブログ更新出来なかったので告知なしでしたが、



昨日のClub Jamaica SATURDAYZもお疲れでした。


クラジャマクルーのPEPPER CATさん初リンクでしたが、凄く『匠』でした。



マジ良いセレクター居すぎです。笑



これもまた刺激になりました!!






でも東京友達が少ないんで、みなさんクラジャマ遊び来て下さいね。笑











今日は友が雪国から一時帰宅してるんでこれから皆で平塚に一杯引っ掛けに行ってきま~す






2011年1月3日月曜日

一発目

あけましておめでとうございます。


なんとなく2011年始まりましたが、色んな人とのアケオメ電話などで今年も始まったか!と実感してきます。



今年も何卒よろしくお願いします!





年始からいきなり腹と喉の調子が悪い俺ですが、

餅を喉に詰まらせないように雑煮を食べることには神経を尖らせてます。。笑


餅に自分の身内を持って行かれるのは嫌だよね。  



意外と怖いお餅。  


ゲロゲロ。










餅の話題は棚に置き



ONE BLAZE今年の初回しは、なんと『大阪』です!


しかもREGGAE好きには御馴染み『泉州』です!




呼んでくれたのはNYで繋がっていた『EARTH BEAT』


ホントに歌心がある良いセレクターがいるSOUNDに呼ばれたことを嬉しく思います。


ONE BLAZE、6年目にして初大阪☆




いつも自分らがやってる事をやるだけなんだけど、大阪のREGGAE TOWNにしっかり爪痕残して来たいと思ってます!!!



【EARTH BEAT 2nd ANNIVERSARY】


1月8日 土曜日

@DOWN TOWN

■Open.22:00/Close.5:00
■ADV.1500+1drink/ADM.2000+1drink


【Music By】

Dance Partner

Flava Justice

One Blaze from 湘南

Out Law

Out Tempo from 奈良

Peace Island from 東京

Sick Monsta

Sound Rebellion from 岐阜

Wash Belly from 東京

Earth Beat


◆前売りチケット取扱店
Club Downtown/0725-27-0400
Big Bridge/090-1962-9298
rastasoldier@hotmail.co.jp/