2010年8月26日木曜日

残暑ざんす。

まだまだ今年の暑い夏が続いてますけど、みなさん良い調子でしょうか?

相変わらず俺は朝方顔色悪いらしいです。





そういえばこないだ行って来たRIDDIM HUNTERの初プロモーションビデオ『LONELY GIRL』が自分のPCに届きました☆

BARの客役としてRUDIESTEPPER根岸やTANZAWAタクロウ君なんかと出演してきたんだけど、、


全部カットでしたな。。笑


一般大衆に受けが良くない容姿だったんだと理解して納得!



しかしこのプロモの舞台はなんと!











全編俺らの地元O.I.S.Oなんです。






大磯のみんなマジCHECKだよ!!




まだ公開できないらしいから映像はまたね~





で今週はこんなダンスありますよ☆




GUESTは『心G』『GOST』『RIDDIMHUNTER』!

心G+RIDDIMHUNTERのコンビでもあの草歌聴きたいし、

RIDDIMHUNTER+GOSTのBIG TUNEも絶対聴きたい。てか歌わせてくれるはず☆

個人的に心G+YU-RI、RIDDIMHUNTER+I-KEN、GOST+柳なんていうマイク繋ぎなんかも面白そうだし見たいな。



なんせかなり良いプロモーションだと思ふ!



というわけでレゲエの醍醐味の一つというか、まさにド真ん中『コンビネーション』に金曜のMTは注目!!!





BAD BAD BA~!!!

2010年8月16日月曜日

小田原GOOD TIMES

書き忘れてたけど、昨日は酒匂ビーチにて小田原の兄貴達NEWLIGHT主催の毎年恒例GOODTIMESでした。




俺らは前日AZでダンスがあったから寝ずに朝7時に酒匂到着!

今回はSOUND SYSTEM3発だったから、みんな準備から気合い入ってたよね。


11時ぐらいに会場SET完了。
俺らの興すイベントはホントに自己SELF。






SOUNDも数が多かったから時間は短かったけど、俺も良い時間に気持ちよくプレーさせてもらいました!



夜になってからのショーケースも各アーティストみんなそれぞれの味があって見入ってしまうほど、良かった。

お客さんもいっぱいでホントに最高の野外!携わらせてもらってる事にすら感謝したくなる。

ケイシロウ君、タツキ君、山中君、モトキ、サンシ

ありがとう!


小田原の年1の風物詩は間違いない!来年も楽しみだ。









anyway(ところでどっこい)








昨日はこの日以上にゲリヤバだったRIDDIM HUNTERのお台場ライブ、アップに成功しました。

やり方難しかったので大手youtubeさん経由っす。

手振れ半端ないけど


約束どうりどうぞ!



登場~MY DAY~ロンリーボーイ





ロンリーガール~NINJA







最後に今週はコレ、『湘南夏祭り』

8/20(FRI)

GONZUI SUMMER BASHMENT~SOUND&DANCER NIGHT~

SOUND
BIG BASS
IMPACT
MAD JAM
MAD MYAZ
NEW LIGHT
ONE BLAZE
SANSI
SKY ACE
SUPER HAZE
神楽 THE MOVEMENT

DANCER
CISTUS
JUNK FOX
☆えみっこ☆

@GONZUI

ADM 1500YEN1D(25時までに入場した方に限り1000YEN1D)

23:00~MORNING

2010年8月8日日曜日

Little Thing? Real Thing?

本日8っ8の日☆


昨日は辻堂gonzuiにてダンスでした。
口八丁氏、SHOT君お疲れ様でした!

ドタバタもあり色々な展開があったけどオモロイ感じだった!
新しく知り合えた人もいたし、良かった☆


自分のプレーはというと、、、

って感じでした。
みんな楽しそうに踊ってくれてたけど自分的には納得いかなかったね。
いやー良く出るんですこのネガティブ症候群は。笑

俺はほんとまだまだだからね!
だけど気持ちは上向きなんです!もっとうまく良いSELECTORになりたいもんだ。



うまくいかなかった時はこんな曲で癒されましょ~


Somebody Say! COME AGAIN SELECTOR!!!!!ww












で今週のダンスはコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓






そう『CLUB JAMAICA』でやらせてもらうんです。



ホントに歴史のある箱でお世辞抜きでreggaeのスペシャリスト達で形成されたCREWで運営してる場所。
関東1の箱だと思ってました。



はぁ~マジ楽しみだ!!!


よし田舎の大将、西麻布でしっかり『REGGAE』やってきます☆

2010年8月3日火曜日

NEXT!!

全然さぼってました。。

といってもRIDDIM HUNTERの許可ありでBLOGにアップしてよと、言われたんで色々書いてたんですが、最後の動画アップの段階で3時間程、悪戦苦闘した末パソコン闇洞窟の中で寝てしまいました。チン。


なんかやり方あんだろうな~だれか知恵をおくれ~


とりあえずハンター君ヤバかった!

そんだけにしとごうね。また色々出るだろうし!




さぁ次の僕はというと、

コレだ!!!!!


(画像荒くてスマソ)


ドクプロ、ムーダワン、キングK、オハシさん



GALが沢山来そうなダンスだ!!

いつもお世話になってます、口八丁氏のGONZUIのダンス☆

柳も参戦!


さぁGALにデニス、シュガーで踊ってもらうか!Mi Say Dat!!笑






先週の大磯花火大会長時間バーべQも楽しかったね!たまには良し!みんなお疲れ様☆

夜には完全に俺ボケ老人と化してたけどね!笑



しかも必殺タダ食い!



これぞ忍者スタイルだ!!!


























はい。ちゃんと払います。