2010年12月17日金曜日

ブルってんの?

ちわ!



いや~今日は寒かったね!無事冬が来たみたいで良い感じ☆


だけど、車の窓が凍って仕事遅れそうになるのは嫌だよね。


今日なんかまだ全然溶けてないまま窓の下の隙間から覗いて走り出す始末だしね!




朝の住宅地で、秘儀『聖水』を使う日が来ないことを願う今日この頃。笑










でそんな中、朝のwarm upに今週ずっと聞いてるのがこのアルバム↓



そうGOD OF REGGAE、ボブマーリーのこのアルバム☆

LEGENDより俺はこっちで育った人。

Roots Rockが体に馴染む100回聞いても飽きない一枚です!


TSUTAYAとかにあったら一回借りてみて下せー!







んでもって

今週はボブを感じるフライヤーデザインのこんなダンスに

盟友SOUNDのRUDIE STEPPERと一緒に誘って貰いました。






大磯のみんな忘年会欠席でスイマソ!日は変えられないみたいだし。。




埼玉の皆さん、バッチリ良い曲放り込むんでお手柔らかに!!






JAH最後に俺が大好きなREDEMPTION SONGのカバーを紹介!

息子Ziggy MarleyとLauryn Hillのコンビ。



BOBの意思を継ぐZiggyはもちろんの事、

FUGEESのLauryn HillもBOBのトリビュートで出した曲をヒットさせたり、

息子のROHAN MARLEYと結婚して子供を産んだりと深い繋がり。


そんな二人だから歌えるリアリティー!





んじゃまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿