2010年12月4日土曜日

おはよう

昨日は小、中、高と共に歩んできた友が新潟に仕事でしばらく行ってしまうという事で温泉に行ってきやした。


岩盤浴とか初めてやったけど、良いね!毒抜けた感じだわ。


あれって気持ち良くて寝たりしたらきっと暑くて干からびるだろうな。怖ぁ!





最近お互いすれ違いで遊ぶ日が全然なかったけど、昨日はメチャ楽しかったな☆



帰り道の星もスゲー綺麗だったし。



色んな話したけどやっぱ昔話、地元ークは同じネタでも毎回笑える


しかし俺らの周りはギャグが詰まり過ぎだね!またみんなでも行きたいな!




新潟でもそのGOOD VIBESを振りまいて来てくれ!



出る前に苗場の寒さに打ち勝つ秘物を渡しに行こうかな☆




0 件のコメント:

コメントを投稿