2010年9月16日木曜日

HOLA~

なんか昨日今日と急に寒くなって体おかしくしそうだね。

みんな季節の変わり目、体調管理気をつけて下さいな!



日本も四季がなくなって夏と冬だけになっちゃうなんて話はホントかね!?

もしそうなったら日本島の良いトコが一つなくなっちゃうね。ヤダね~





今週は渋谷にてこんなダンスに参加です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




一番星のダンスで知り合った川崎のWICKEDなSOUND CREW『JACK POT CREW』に誘ってもらいました。


柳と二人で都攻めしてきます!


その後18日をもってGONZUIが閉店してしまうので朝方に行く予定☆








その前日はNYからBIG SINGER『YAMI BOLOさん』が来日するんで、

ヤミボロサンコンニチハって言いに行こう。




めちゃめちゃ良い人でかなりの親日家!

日本語うまいし、
『島唄』とか加山雄三の『思い出の渚』とか二人の~夕闇が~って歌とか完璧日本語で歌えてて、マジ笑っちゃう!



実力派なラスタシンガーなんでチェック入れといて下さい!!





紹介するのはマドンナのカバー。『La Isla Bonita』

スパニシュで『美しい島』って意味



0 件のコメント:

コメントを投稿