2011年3月3日木曜日

From heart

どーもです。

先日傷心な出来事があり、色々考えてしまう今日この頃。


大切な人が辛い時、俺は何が出来んのかな。なんて



柄にもなく今日は人生で初めて、家の庭に鉢植えを作って種を植えてみました。キモイでしょ?笑




小さな命は何物にも変えられないけど、綺麗な花が咲くといいと思ってる。





こんなのアイツは見てないけど、

しがないSELECTER今日も大好きな曲を紹介だ!








And I never thought I'd feel this way
And as far as I'm concerned
I'm glad I got the chance to say
That I do believe I love you

And if I should ever go away
Well, then close your eyes and try to feel
The way we do today
And then if you can remember

Keep smilin', keep shinin'
Knowin' you can always count on me, for sure
That's what friends are for
For good times and bad times
I'll be on your side forever more
That's what friends are for

Well, you came and opened me
And now there's so much more I see
And so by the way I thank you

Whoa, and then for the times when we're apart
Well, then close your eyes and know
These words are comin' from my heart
And then if you can remember, oh




こんな気持ちになるって決して思わなかった
私にとって
あなたが大好きだって伝える機会があって嬉しいわ



もし私が遠くへ行ってしまう事があっても
その時は目を閉じて
私達が今日感じたように感じてみてね
もしあなたが憶えていたら
微笑み続けて
輝き続けて



いつでも私を頼っていいって知っているでしょ
そのために友達はいるの
良い時も悪いときも
永遠に 私はあなたの味方
そのために友達はいるの



あなたは私の前に現れて私の心を開放したわ
そして今、私はもっと色んなものが見える
ありがとう あなたに感謝しているわ



離れ離れの時には
目を閉じて分かって
この言葉は私の心から出ているって
もし、憶えていたら


微笑み続けて
輝き続けて
いつでも私に頼っていいって知っているでしょ
そのために友達はいるの
良い時も悪いときも
いつもでも永遠に 私はあなたの味方
そのために友達はいるの


Dear  y.s


0 件のコメント:

コメントを投稿