2011年2月20日日曜日

深イイ

ちわ!

今日はBECKの映画を見て素直に感動してしまいました。音楽に限らず自分の目標や小さくても夢が叶った時って最高の瞬間っすよね。


何年か前の日本アカデミー賞でalwaysの吉岡さんが主演男優賞を獲ったときに『僕は映画の力を信じてる人間なんで』っていう発言がスゴイ印象的で、


映画を見て熱くなったり、やる気が沸いてきたり、感動したりって見る側の反応があるからこそ作る側はやり甲斐があるんだよねきっと!



人の心を動かすってスゲー事だ。


音楽と映画って似てるなと思いますた!









Anyway





今週は


去年から単身PLAYさせてもらってるCLUB JAMAICAのレコード事務所にお邪魔させてもらいました。




ジーーザス!!

ヤバいっしょ!?笑



今週末に事務所移転で在庫が減るということで、思い思いにレコード堀りをさせてもらいました!




で今回もこの方に世話になりました☆


【TELANO】さん!とても大きな存在です。



当時のスタイルにこだわって

ONE BLAZEも選曲の幅広げてパワーアップしますよ!!










さぁ今日から月曜ですが、


今週も一週間頑張って週末はMTに色々燃やしに来てはいかが!!?





盟友サウンドRUDIE STEPPER主催の秘密基地DANCE!


今回は伊豆からEEL MANも登場!間違いなく熱い夜になるぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿