2010年12月31日金曜日

今年もありがとう

2010年も今日で終りですね。

只今ちょっと長い冬の連休を満喫しとります。


平日でなかなか行けなかったダンスにも行けたし、レコードもゆっくり見れたし。気兼ねなく夜更かしも出来たし。笑





今年も色んな場所でPLAYさせてもらえる機会があって、良い出会いと楽しかった事がいっぱいあった。


辛いのは当たり前、満たされない心は来年の目標に向けての糧にするとしよう!!





昨日のAZ年末忘年ダンスも人パンパンで良い感じだったね。

スナDとナオありがとう!良い締めになったぜ!


その地元も友達のナオは来年からドイツに修行行くみたいだし、心決めて良い旅立ちなると良いね。ガンバレ!


I-KENは今頃ジャマイカか~~ちきしょう!俺も行きテーよ。。笑






てな感じで



今年も色んな形で自分に関わってくれた人たちに感謝です。


来年もなにかとご指導ヨロシクです☆




BLOGの方もマイペースに更新しますんで気長にヨロシクっす!




今日はこれからガキ使見て、地元の神社行って、本酒って感じかな☆



皆さん良いお年を。

2010年12月17日金曜日

ブルってんの?

ちわ!



いや~今日は寒かったね!無事冬が来たみたいで良い感じ☆


だけど、車の窓が凍って仕事遅れそうになるのは嫌だよね。


今日なんかまだ全然溶けてないまま窓の下の隙間から覗いて走り出す始末だしね!




朝の住宅地で、秘儀『聖水』を使う日が来ないことを願う今日この頃。笑










でそんな中、朝のwarm upに今週ずっと聞いてるのがこのアルバム↓



そうGOD OF REGGAE、ボブマーリーのこのアルバム☆

LEGENDより俺はこっちで育った人。

Roots Rockが体に馴染む100回聞いても飽きない一枚です!


TSUTAYAとかにあったら一回借りてみて下せー!







んでもって

今週はボブを感じるフライヤーデザインのこんなダンスに

盟友SOUNDのRUDIE STEPPERと一緒に誘って貰いました。






大磯のみんな忘年会欠席でスイマソ!日は変えられないみたいだし。。




埼玉の皆さん、バッチリ良い曲放り込むんでお手柔らかに!!






JAH最後に俺が大好きなREDEMPTION SONGのカバーを紹介!

息子Ziggy MarleyとLauryn Hillのコンビ。



BOBの意思を継ぐZiggyはもちろんの事、

FUGEESのLauryn HillもBOBのトリビュートで出した曲をヒットさせたり、

息子のROHAN MARLEYと結婚して子供を産んだりと深い繋がり。


そんな二人だから歌えるリアリティー!





んじゃまた!

2010年12月11日土曜日

よし!

どーも!



今夜はCLUB JAMAICAにてヤバイDANCEに参加します。







《PARTY INNA SESSION》

OPEN:22:00~5:00

ADM:1500yen 1D
 

Guest Sound : UNSTOPPABLE from Yokosuka

Music By : GLADIATOR & Club Jamaica Crew




っていう感じのイベントにONE BLAZEも参加!


違いの分かる皆さん、僕と一緒に生唾を飲み込んで下さい。笑





一応11:30~1:00までの一時間半PLAY時間もらってるんで、ガッチリ!流れ読みつつ色出していけたらと思ってます!!




そろそろ支度して出る準備します。


応援ヨロシクっす☆

2010年12月4日土曜日

おはよう

昨日は小、中、高と共に歩んできた友が新潟に仕事でしばらく行ってしまうという事で温泉に行ってきやした。


岩盤浴とか初めてやったけど、良いね!毒抜けた感じだわ。


あれって気持ち良くて寝たりしたらきっと暑くて干からびるだろうな。怖ぁ!





最近お互いすれ違いで遊ぶ日が全然なかったけど、昨日はメチャ楽しかったな☆



帰り道の星もスゲー綺麗だったし。



色んな話したけどやっぱ昔話、地元ークは同じネタでも毎回笑える


しかし俺らの周りはギャグが詰まり過ぎだね!またみんなでも行きたいな!




新潟でもそのGOOD VIBESを振りまいて来てくれ!



出る前に苗場の寒さに打ち勝つ秘物を渡しに行こうかな☆