2010年11月14日日曜日

STEP BY STEP

朝ですおはよう!



今日は自分の中では新しいチャレンジの日でした☆

何かと言うと、西麻布の店舗『CLUB JAMAICA』でのPLAY。





GUESTで呼んでもらった事もあるし、PLAYさせてもらった事もあるんだけど

CLUB JAMAICA CREWに混じって自分の時間をもらって回させてもらうのは初!




創設23年っていう歴史の中で腕を磨いてきたセレクター&MCの人達だから自分とは技術と経験がまるで違う訳


だからメッチャ緊張するしマジ楽しい!





今日は23時から1時間半のPLAYだったんだけど


なんか

俺をかけてくれ!とレコ箱からレコードが飛び出しそうな感じ!



よくわかんないけど。汗






んで前回はダメダメだったから

今回は集中して内容こだわった曲でPLAYした成果かオーナーのUCCHIEさんから、良かったよ!とお褒めの言葉を貰えた。


多分初だったし盛り立ててくれたんだと思う!だけど嬉しい!



帰りには従業員の埼玉のsound manに久々にEARLYのPLAYで鳥肌立ったよ。なんて言ってもらえて感無量!
聞いててくれて感謝!






だけど、まだまだまだ始まったばかり!



TELANOさん、UCCHIEさん、KINOOさん、SPICYさん、JASON-X san、とかと全然差があるし、スキルと知識と個性を磨かなきゃいけないね。




一応、基本的に第2土曜と偶数月第4土曜にレギュラーもらったんで、チャチャ入れに遊び来て下さい!笑




音好きにはクラジャマ本当に良い遊び場だよ☆



んじゃ!






0 件のコメント:

コメントを投稿