2010年4月10日土曜日

独特のTUNE

昨日は今日本をツアーで回ってる『TINGA STEWART』とdub seesionしてきました。

俺自体、日本で海外アーティストの撮りをするのは初めてとあってずっと不思議な感覚でその場にいました。笑

場所を提供してくれたmuder one とサポートしてくれた口八丁さんに感謝です!!

tingaは想像以上におじちゃんでしたね!
でも連れてた女は20こ下?ぐらいだったかな?やりますなージャマイカン!笑

気もなんだかんだあって交渉と相談の末、オリジナリティーのある曲になりました。いやー楽しかったな~またリンクしたいアーティストだ!

TINGAの代表曲はこれだよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿