2010年4月29日木曜日

神川橋リバーダンス今年も決定!

どもども。
まずは先週は日曜にドクプロ主催でDUB CLASHがあるとのことで、コンクリートの密林、渋谷へgo。

J-REXXX,たなけん君、ジンバブエのノブさんとLINK!


何でわざわざ足を運んだかというと、
JAMAICAのREDHILLってトコに居た時に友人のCURISからZIMBABUEはやばいよと聞いてたから!
CURISを認めさせるSOUNDか~.....気になる。みたいな


惜しくもジンバブエ負けちゃいましたけど、ダントツで曲渋かった。
筋が通ったサウンドマンには時に鳥肌を立たせられるね。

共通の友達が居たからか、話したら色々近状なり今日の結果の事(笑)話してくれて、MIX CDまでもらっちゃいました。ラッキー!笑





そうです!

僕ら平日ミーティングの末、地元の野外今年も決まりました。神川ダンス!!!!

6月13日!!

soon come!
詳細はまたまた。



今週の土はMTだぜ!
たまにはDJスタイルで回そうかな!?ツナギ下手ですが..。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿