2010年4月19日月曜日

パソコン苦手!

先週ブログアップしようとしたら、最後の最後で全部消えてムカついたから寝てやったさ!
別に誰も見てないからいいんだ。笑

このブログ最初に見てくれた人は言ってくださいね!なんか音源あげる!


んなこんなで先週はアイリータイムでした。みんなの反応もよく、まさにアイリー☆リンダマン感謝っす!
magnum45とも久々の再会でかなりあがりました!!またリンクしたい!

ダンス明けはwassyさんとJ-REXXXとネギちゃんバンちゃんとSTUDIO行きーの、ラーメン食いーので楽しい週末でした。


でもって

今週は前から行きたかった夢の島野外ダンスに行って来ました!
とにかく人人人ヒトヒト人.....................犬...人!ヤバイね!都会の人オアシスを求めてるわ。
SPクルー尊敬なり。

様子はこんな






俺らの野外ももうじきじきやるでーーーーーー!MUST COME!!

その前に次の俺のダンスはこれ↓↓↓↓



ゲストはジュニアディーだよ!REGGAEとHIPHOPを混ぜた久々の460さんPRESENTS。

気合入れてくぞーー

0 件のコメント:

コメントを投稿