2012年2月20日月曜日

2月〜3月

ども


最近かな〜り寒いですね〜。みなさん風邪予防は大丈夫ですか?



去年は俗にいうダンスホール感染でインフルにかかってしまいましたが、今年は予防注射をしたのでバッチリでした。



体調は大事ですね!





先週のクラジャマでカリプソなんかをPLAYしていたんですが、


やっぱり早く夏が来ないかと血色の悪い顔しながら、柄でもない会話を店主ウッチーさんとしていました。笑






まぁそろそろ春の兆しが見えて来そうだし、色々と楽しくなりそうな予感もグイグイしてまいりました!






そんな所で、


今年の一個目のONE BLAZEの新企画はなんと言ってもこれです!





ババン!!













その名も『Island Rock』


ONE BLAZEがホストでやる初レギュラー


江ノ島でがっちりロックしたいと、期待に溢れてます☆




コンセプトは何よりお客さん重視!!!




土臭く、何より肩の力抜いて自由に楽しめる空間を作れればと思っております!




プレゼンツは湘南のプロモーター兼フォトグラファー『SHOT』との共同プレゼンツ


力を借りて、一人では出来ない事にチャレンジできそうです。





記念すべき初回は俺のタメ年で浪速大阪の最重要アーティスト、ゲットープリンス『NATURAL WEAPON』





初めてジャマイカ行った時に同じ時間を共にした、OKKUN、TETU君、率いるこちらも今の京都のシーン最重要、『THUNDER HEAD』




が共に湘南に登場します!




3月17日の土曜です!




詳細はまた改めて書かしてもらいます。



では!

0 件のコメント:

コメントを投稿