2012年1月23日月曜日

2012年始動。

皆さんどーも。今年もおみくじ見事大吉を引き当てたラッキーなヒロです!


だがしかし向かい風、逆境に強くタフにいきたいと思うので本年もどーぞ宜しくお願いします!



年末年始の暴飲暴食で1月前半は身体が悲鳴をあげてましたが大分復活して調子も良くなってきました☆
ホントに日本酒と揚げ物はもうMOVING AWAY〜♪って感じです。



新年は地元のメンツと集まって遊べたし、レゲエ新年会も無事出来たし、

良い時間を過ごせました!仲間達にまず感謝や。



今年は大事するべき人達を大事にして、己のやりたい事を皆に伝えて、しっかりやっていけたら良いんじゃないかと思ってます。




そんな今年のテーマは










『伝える』








です





,,,,,,






チーン。



意外と難しい事なんです!




不器用なもんで。笑





セレクターの前に人して大事なことっすからね◎ 



STEP UP !!







っさて

来週は待ってました2012年の初ダンスです☆


そうティンコール【サタディナイト ジャンボリー】です!



今回は-新春レコード大喜利-なんです。


何じゃそりゃ!?ですよね。笑




内容は佐川 修(桂 歌丸役?)が出す様々ジャンルのお題【佐川さんが15分PLAY】


に対して、出演セレクターがその内容に沿って独自の選曲をお客さんに届けるっていう、


斬新かつプルシンな内容です!


ど真ん中ストレートでも良いし、変化球いれてもおもしろそうですよね!



しかも今回は本名でのクレジットでストパーの博道です。笑




何よりバッチリ楽しんでもらえたら光栄です!!




【SATURDAY NIGHT JAMBOREE】
-THE SOUND OF OLD JAMAICA-
"なんだかんだレコード寄席''



<開催日時>

2012年1月28日(土)

22時開場・開演


<会場>

CLUB JAMAICA(西麻布)

東京都港区西麻布4-16-14
石橋ビル地下1階
03-3407-8844


<料金>

¥2,000(1ドリンク付き)


<選曲家>

・佐川 修(ローンブロゾー)

・坪木 良典(ミニドン)

・工藤 健一(クドマンジェロ・ブルヒッター)

・安田 卓司(オリオンビート)

・川崎 博道(ヒロ・ワンブレイズ)



<バーテンダー>

・内田 健司(ウッチー・クラブジャマイカ)



【タイムテーブル】

22:00-22:40 ORION BEAT


22:40-23:20 HIRO


23:20-0:00 MINIDON




0:00-1:00 佐川 修




-大喜利スタート-


1:00-1:45 工藤 健一


1:45-2:30 坪木 良典


2:30-3:15 川崎 博道


3:15-4:00 安田 卓司





4:00-4:30 佐川 修 & MINIDON


4:30-5:00 BULL HITTER








さてどんな展開になるのでしょうか!?


もうすでに楽しみで少しソワソワしだしてます。笑



来る時は気を付けて来て下さいな。遠いけど待ってます☆


それでは良い週末を!



11 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. 自身の労災は0件でした。
    他グループでの休業災害を受けて、外観検査工程で『はさまれ、巻き込まれ』の一斉点検を実施。ベルトの清掃手順を一部変更し、他作業員に周知。
    粉砕工程では秤量時に腰の負担を減らす為に粉砕品を載せる置き台を導入し、リスク低減を計った。

    1.作業内容を覚え、1人で実生産が出来ています。目立ったミスはありませんが、課題として様々なケースのトラブル対応と検査機の機構をさらに理解する必要があると感じています。テデック錠、AG錠の導入に向けてメーカーや先進からもアドバイスを受け、必ず確実生産を実行していきます。

    2.11月度の懇談会にて定期教育訓練を実施し、外観検査について教育を行いました。『外観検査を行う理由』と『目視検査に必要な知識』を中心に講義し、また資料作成時には自身の曖昧な知識を解消するため、G長を含む上職者と十分に論議した上で資料作成に臨みました。今後も自身が率先して知識を習得し、グループ員に展開していきます。

    3.CFNT印刷工程インキブルー発泡改善について発表を行いました。スライド作り、プレゼンの両面でG長を含む上職者から多くの的確な指導を頂き、それを自身の肥やしに変えてスキルアップに繋げました。課題としては仕事量の増加を見込み、スライド作りやプレゼン練習に時間を使いすぎず、最適な発表が行えるように訓練していく事です。

    4.3回のテスト全て満点で合格となりました。

    返信削除