2011年10月2日日曜日

I’m easy like Sunday morning

ちわっす!


本日はお宝を探しに町田方面に繰り出して来ました。


安めになかなかの収穫と大勝軒のやや辛過ぎのツケ麺でお腹いっぱい☆



そしてジモッティーで終始おんがく雑談での旅。


俺らはホントそればっかり!



頭の中は楽しい音の事ばっか!


日々斬新に良い曲を追求!





上手くいかなくてもいつか出来る日がくるように、あくまで直向きに!






っしゃ!PLAY TUNE ONE BLAZE. PLAY!PLAY!!










は...... 歯が無いっす先輩。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿