2011年10月9日日曜日

なんかスゲー

昨日は地元のSTUDIOに『TERRY LINEN』が来るという事であのシルキーボイスを録音に行って来ました☆




ろくでなしSTUDIOに初めての外タレ。


まずそれが驚いたし嬉しかった!


港ONE GANGのみなさんありがとうございました。



それからネギシもありがとう!良いDUBが撮れました!








という事で今日は『TERRY LINEN』のMY BEST 3です☆

本当に良い歌声の持ち主!現代のGARNET SILKとも言われてるビックアーティストだけど、

ガーネットとはまた違う突き抜けるような透明感のあるボイス!

実際昨日会ってみて曲のままの人なんだろうなって印象受けました。









では3位


-The Worlds Greatest-





原曲はたしかR.ケリー。すごくポジティブなバイブスをもらえる曲!
なにか困難があったり、今はトンネルの中だったとしたも大丈夫。自信を持とうって感じ!
I am a mountain〜I am a tall tree〜 I am the world greatest !!!














2位


-That´s The Way It Is-





大好きですこの曲!原曲はセリーヌ ディオン。
『The Storm Is Over Now』と共にオレンジ色の空が凄く似合う自分好みの哀愁チューンです☆
失恋の曲ではなくて、これからも色んな困難があっても二人で乗り越えて行こうって感じです。
















ナンバー1


-U Saved Me-




やっぱコレ!TERRY LINENっていうとカバー曲のイメージがかなり強いけど、ヒット曲の中で数少ないオリジナル作品☆
持ち前のクリアーなシルキーボイスが光る名曲!
Feel the fire burning fire keep in my soul〜 NICEです!!!!!!!!!









また火曜か木曜にろくでなしに来るらしいですよ〜気になる人はCHECKよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿