2011年7月29日金曜日

SWEET GANJA TEA

おはよーございます!


個人的に何やら夏も始まったって感じがしてきました!


まさにレゲエのシーズンという感じで今年の来日アーティストも段々と日本に到着してるみたい。





G-WHIZZなんかは一足先にもうツアー始まってるみたいです。女の子にはかなり今人気ありそうだし、しかも良い曲歌うから生でも聞きたいな〜

Who〜Jah Blass〜って!









その他にも今年はI-OCTANE、TERRY LINEN、LUCIANO、ZIGGY MARLEY 、『SHABBA RANKS』!!!など見たいアーティストばかり集結してる☆





そんな中、先日もう一人の来日アーティストに都内某所で会ってきました!







その男の名は『COCOA TEA』☆




午後ティーではありませんよ!

ココティーです。







予想以上に元気で人の良さそうな、メッチャ歌の巧いおっちゃんでした!


REC中にもしっかり遊んでるし、リリック格好良いし、


ホント最高のシンガーだなありゃ。またファンになりました!









今日は来日記念って事で、そんなCOCOA TEAのお気に入り BEST3 を紹介!









まずは3位

『Rikers Island』


これはONE BLAZE現場プレイ多めです!良い雰囲気の箱や野外ダンスとかに行くと聞きくなるこの一曲!







お好きな方はこれ以前のJOHN HOLTバージョンもチェック!














2位

『WE DO THE KILLING』


ココティーさん涼しい顔して怖い事言い過ぎですから。笑
『取りあえず殺し来たから、棺桶2個用意しとけよー』的な!
リリックのセンス良いからキルチューン歌わしても冴えまくりです!
クラッシュチューンのド定番☆












1位

『SWEET LIFE』


これからのシーズンにこの曲はピッタリだよね!開放的な夏の感じさせる最高のサマーチューン!
間違いないです!鉄板です!









今年久々に横浜レゲエ祭に行くんだけど、SPECIAL GUESTはその『COCOA TEA & SHABBA RANKS』




無敵艦隊コンビの来襲でこんなの聞きたいよな〜〜!!










前にレゲエ祭に来たBARRINGTON LEVYとかHalf Pintとかけっこう小滑りだったらしいし、今年はお客さんしっかりSHABBAを盛り立ててくれよ!


SWEET LIFEとか歌ったらタオル回さないで良いから、気持ちいぞー!って反応送ってやってくれよ!












SHABBAもCOCOA TEAさんも楽しみにしてます!!










               ↑
憧れのスターを前に緊張でガクブルな小僧。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿