2011年7月11日月曜日

今年もお疲れ様でした。

七夕祭り2011今年も無事に終わることができました。


本当に支えてくれてる全ての人間で成り立ってるイベントだな〜とつくづく思うよ。



みんな七夕お疲れ。ありがとう!




集客も良い感じだったけど、内容はどうだった?


オレ的にはスゲー面白かったと思う!



てかサウンドマンのみなさん当日用の仕込み曲とか何曲かけた?笑

全然そこの勝負ではないんだけど、七夕祭りへの意気込みを感じたし、

やっぱりみんな熱いなと改めて思った!参ったっす。


でも来年は俺が一番のBig Shotを放り込むからそこら辺ヨロシク頼みます!笑




歌い手のSHOWは言う事なしっすね!

全く色の違う11人のライブは圧巻でした。

関係ない人が主催したイベントだったとしても、あんなにハズレのないSHOWは滅多にないと思うよ。




ダンサーもイケてるSHOWで輩と女の子の目を釘付けにしてくれました!







そんな7月8日の夜の模様をDVD化するから、見逃した人ともう一回見たい人はそちらをCHECKしてね!



来年までにもっと広めて、さらに良くしていきたいね!


七夕の大きな夢もいつか叶えたいしさ☆




来年もしっかりバッチリ行動できるように自分ももっとタフにならなきゃな!

全ては繋がってる。







じゃまた『七夕祭り2012』でね!

0 件のコメント:

コメントを投稿