2010年6月20日日曜日

模様変え

部屋の模様は8年ぐらい変えてない俺、BLOGイメチェン!
イメージはサバイバルゲーム、メタルスラッグ!。。わけわかめだね。


日本対オランダ良い試合してただけに惜しかった~。

やっぱりワールドカップとなると技術もそうだけど、熱いプレーする選手がいいね。
だから俺は昔からゴン中山リスペクト!


次のデンマーク戦期待したいっす!


ということで今日はデンマークのサウンド紹介。


デジタルキラーな感じのプレイで信者増殖中の奇人サウンド『FIRE HOUSE』
この前渋谷に来てたときに会ったけど、クルー同士かなり仲良く良い雰囲気だった印象。

で掛ける曲もかなりハイセンス!



日本 VS デンマーク

ONEBLAZE VS FIREHOUSE



どっちが見たい?




すいません!湘南 VS デンマークってとこでした!笑

やってみてぇな~

2 件のコメント: