2010年6月15日火曜日

あっ!

梅雨って嫌だよねー!暑いよりも寒いよりもジメジメ最悪ね。笑
まぁっ梅雨を乗り越えたら夏だしいっか!?


てなわけで日曜日は神川橋野外ダンスでした。
降水確率も60パーと心配しながら過ごした前日。見せてもらった占いも最悪だった当日。

うぇ!日中見事晴れましたね!!
夕方~20時も天気もってくれてゲリラ野外、無事終えました!

人も100人は集まってくれたんじゃないかな?みんな楽しんでくれたみたいだし、良かった!
一緒にやったクルーに感謝。


お回りも一回も来なかったし、新たな良い場所も発見できたし収穫ありでした今回。
悪い点は自分も周りも見えたからそれは改善!!


忙しいけど楽しいね野外は!天井がないし、開放的でモヤシっ子も光合成できるって感じ。
田舎都会みたいな平塚だけど、そうゆう環境の方が俺は好き。
神川橋のNEWスポット場所良いよオススメ☆

写真ぐらい撮ってくればよかったよな~様子分かんないもんね?笑
ったくデジカメ買ったくせに
ろくなもんじゃね~な!笑


なんか気はこんな感じ
言い過ぎか!?

ナイスビュー!

0 件のコメント:

コメントを投稿