2012年7月2日月曜日

七夕祭り2012


久しぶりです!


今朝の5時、明日仕事なのにパソコンに向かっています!笑


今日のG-WHIZZも聞きたい曲生で聞けたし満足でした!RESPECT 一番星CREW☆




昨日の小田原のダンスも凄く味があって、BRAIN BUSTERのDON MOROさんのMCも聞けたし!楽しかったです!


茂呂さん啓士朗君、ありがとうございました!





さてさて今週は毎年恒例、平塚での七夕祭りのシーズンがやって参りました!



夏の始まりのこのイベントは、やっぱし気合入ります!


そして今年でコレも始めて5周年。







七夕初日ですね金曜は、7月6日です!






場所はいつもの【AZ】じゃなく【UNLIMITED second F】なので間違えないようにお願いします!

AZから歩いて1〜2分の場所です。


UNLIMITED
http://www.un-limited.jp/bar/second.html







毎年コレを企画する上で、集まったお客さんそしてエンターテイナー達が内容も含めて、最高に良い気分でその場に居れる事を第一に考えてやってます。
だから場所、人選だって、かなりかなり悩みます。。笑

神奈川、東京ほんと見てもらいたいアーティストが多いし!



七夕のエンターテイメントはドコにも真似できないオリジナルの物にしたいし、メンバーと共に今年もバシッといきます!!!




いつもに続き、色んな人にサポートしてもらう場面もあるかもしれないけど、


期待してて下さい☆




ローカル的には昔からの仲間と会えるのも楽しみ☆

最高のメンツで平塚夜を音楽で楽しませます!!




是非是非待ってます!!









-七夕祭り2012-




日時/7月6日(金)
OPEN / 23:00〜5:00


開催場所/@平塚 UN-LIMITED SECOND F
神奈川県平塚市明石町11-2  2F
TEL / 0463-22-2224


ADM/¥2000
0:30までにご来場された女性の方に限り¥1000





【ARTIST】

RUEED

Riddim HunteR

KAAGO 

J-REXXX 

たなけん 

ANSA 

CHAQURA 

松坊栗 

CLIMBER 




【RESIDENT ARTIST】

柳 

SUNA DEMUS 

I-KEN 

STRONGA 




【SOUND】

NEW LIGHT

IMPACT

MASTER CUEST

RUDIE STEPPER aka MUSICAL TERRORIST




【HOST SOUND】
ONE BLAZE 




SOUND SYSTEM by 三四音響

















早めに来るのが一番ベストです!特にショーケースは見逃してほしくないアーティストばかりなんで。



祭りの夜はレゲエで盛り上がろうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿