2011年8月29日月曜日

なついろいろ

どーもー

ブログさぼりも程々にの、一ヶ月ブリリです!




今年の夏も色々ダンスダンス現場現場で金土日コースが多かった!


苦くも楽しくもいろんな思い出あり。







まぁーなんと言ってもまずは毎年恒例、酒匂ビーチGOOD TIMESかな☆

毎年サポートさせてもらってるけど、今年も最高だったさそりゃ。




最後のボットン便所の処理以外は............。笑
















途中ナンジャマンもラバダブでサプライズ登場してくれるなど、今年も何かと見所満載!



この写真をお借りした鶴見のサウンド『IMPACT』は今年も鳥肌もんのプレーで現場をROCKしてました。シモかった!



ケイシロウ君、タツキ君、ヤマナカ君、モトキ、サトシakaサンシ


毎年大変だけど、今年も良い時間をありがとう!












先週も夏のラストスパートで金『平塚MT』土『綾瀬SKUNK』日『長州屋』とこんな感じ。



まず金曜、盟友SOUND『RUDIE STEPPER』のネギCのバースデイとあって地元のみんなが根岸に飲ます飲ますで、


テキーラ15杯ぐらい?


途中かなりうざい絡みだったけど、根岸の決してイケてないRUB A DUBとか何かと笑わせてもらいました!


また来年もやりやしょう!笑

へヘへ!









んで土曜は一番星クルーが8周年記念とあって、昨日の根岸と同じはめに。。


みんな怖いぜ〜




で!


話はここから、




そこになんと!


日本に来日中の今JAMAICAで一番キテるアーティスト、『I-OCTANE』がまさかの登場!!


みんな目を疑ったよね!




せっかくだからと、さすがのTARO君の煽りでMICを持たせる事に成功☆



BUS STOPかけたら真横で Nuh Ramp Wid Wi 投下してました。





シィーク!!BULLET!!!!



ポテトマンがいつか、あの日はシークレットで俺がアイオクテン呼んだんだよな。とか言い出したらウざいな〜。笑



10周年なんかは何が起こるか楽しみだな〜〜凄い運の持ち主一番星RESPECT☆












で昨日は我が地元の今年からのレジェンド長州屋での無料野外、MOOMINとNANJA MANが特別ゲストでした!



長州 力 本人も来てたからこれまたビックリだよね!

猪木のビンタは受けてみたいけど、長州のラリアットは痛さがシャレ効かなそうだしちょっと受けたくないかな。。





anyway



イベントの方だけど、大磯であんなダンス今までなかったよね!



最初は何やってんだって見てたお客さんも夜になるにつれてかなりテンション上がって踊って騒いでたしね!



地元の仲間もいっぱい来てくれたし、個人的には面白いイベントでした!



ナンジャさんムーミンさんだけじゃなくて、柳、SUNA DEMUS、STRONGAもかなりお客さんをカチ上げてたのが印象深かったよね☆




まぁーそんな夏の終わりでした。ドロン